HOME > キッズクラス

キッズクラス  ”楽しく学ぶ、キッズクラス!

写真 こども英語は、「楽しい!」が一番!!
歌や絵本の読み聞かせ、体を動かすジェスチャーを取り入れた楽しいレッスン。
毎回のレッスンが外国人(ネイティブ)講師と日本人講師のペアティーチングなので、初めてのお子様でも安心です。
歌を歌い、体を動かしながら英語に親しみます ♪さまざまな角度からアルファベットに親しみます(パズル、ビンゴ、フラッシュカード) ♪ゲーム感覚で楽しみながら単語を覚えます
★こども英語”キッズクラス”体験ご希望の方は こちらへ⇒お問い合わせフォーム
 無料体験レッスン、随時受付中



レッスン時間&月謝

写真
週1回(年間44回)
レッスン時間 45分 (4名〜6名)
月   謝 6,500円 (税別)
教 材 費 1,000円〜2,000円前後(年間)

上記の他に別途消費税と維持費650円がかかります        


フレキシブルなクラス編成

新規クラス開講

写真

◆2名以上で新規クラスを開講できます。
◆お友達と一緒に無料体験レッスンをどうぞ
◆お子様の年齢に合わせて体験レッスンをご案内します。


まずは無料体験レッスンにお越しください


生徒様の声〔英語科〕 

Risako. T ちゃん 幼稚園年長 西堀音楽外語学院歴2年4ヶ月
Risakoちゃんの保護者様
娘に世界中に友達を作って欲しいと思い英語のレッスンを始めました。 外国語と構えず受け入れられるよう4歳から始めて2年目6歳になりました。 ネイティブのクレイグ先生に教えていただいているおかげで発音完璧! 今は英語を書くのが楽しいようで家でもアルファベットの練習をしています。 ゲームを取り入れた授業も楽しく毎週レッスンを楽しみにしています。

お電話でのお問い合わせ 
 048-852-1669



フォームからのお問合せ 
 お問い合わせフォーム

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system